もしかしてひきこもり?

★最近テレビで中高年の「ひきこもり」が若者より多いと言っているのを耳にします。

実は私も「ひきこもり」かなぁ~・・・と(-_-;)

健太郎が死んで1年7ヶ月、ずっとペットロス状態だな!と感じています。

仕事はふつうにしていますが、話をする人と言ったらドラと姉とブログです。

それと、反田恭平さんのCDを聴いてリサイタルのチケットさがし、反田さんの情報をPCで見る事が唯一の楽しみです。

友人や以前参加していたサークル「うさぎの会」の皆さんとお話しするのが億劫に感じています。

配達や買い物、たまにドラと出かけて家に帰ると、もう敷地から一歩も外に出ません。

 

やっぱりこれは「ひきこもり」かなぁ~・・・ (-_-;)