ラ・カンパネラ♪ 17日の記録

★反田恭平さんのお話ですみません

昨年のリサイタルから すっかりファンになってしまい CDを3枚買いました。                           *「リスト」 「ライブ!」 「ラフマニノフ」*です。

とくに弾き方に特徴があると感じたのが「ラ・カンパネラ」です。 私が持っているCDはフジ子・ヘミング と 辻井伸行さんなので、この3人での比較になりますが・・・。
真岡でのリサイタルの時、カンパネラを間違えた! と、感じた方が多かった様でしたが、私はピアノが弾けないので分かりませんが、多分 反田さんの弾き方だったのではないか??? と感じましたが・・・?
愛の夢ショパンポロネーズ第6番変イ長調「英雄」も、とても特徴のある弾き方をしています。


自分が心地よいことが大切ですね♪