2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりよく分かりません(-_-;)

ブログにコメントが入らない時は申し訳ありませんが調整中となります。 <m(__)m> よろしくお願い致します<m(__)m></m(__)m></m(__)m>

月曜日の夕方、復活!(^^)!

★晴天の成人式、陽ざしもあたたかいというのに2日間寝込んでしまいました。 土曜日の夕方から悪寒・頭痛・冷や汗と体調が悪くなり寝込んでしまい、でも、早めのパブロンで夕方に復活しました!(^^)! 明日からふつうに活動できそうです(^^) ヤレヤレです(●^o…

午前中、部落の集まり

★今日は部落でお年寄りを中心に健康体操やカラオケを歌ったりする「ミニ・ディ」というのがあって、お手伝いに行ってきました(^^) いつものメンバーの半分でしたが、今日は何やらトンチンカンな事が多く、大笑いして帰ってきました☺ 楽しかったです(●^o^●…

14日までに移行しないと!

PCの移行にともない書き換え中です。 新しいブログ名は「sinfonychanの日記」としましたが・・・ ふつうに検索しては「sinfonychanの日記」は出てきませんが、Googleで検索すると出ます。 私はやり方がチンプンカンプンでいます(・・;) ???

マユちゃんが見つかるまで!

★昨日は時間がなくて詳しいお話が出来ませんでしたので、ちょっと話をしたいと思います。 義父母が飼っている黒柴のマユちゃんが去年の12月28日の夜に首輪がぬけて行方不明になりました。 16歳で目も耳も不自由な老犬なので遠くには行かないであろうとずい分…

犬が見つかりました!

★昨日 栃木県動物愛護指導センターに保護されていることが分かり行ってきました!

笠間稲荷へ

★毎年の事ですが・・・お天気も良いので昨日は「笠間稲荷」へ行ってきました。それほど混雑も無く、甘酒飲んでかりんとう饅頭をお土産に買いました。 前は好きだった甘酒が最近はあまり得意ではなくなり・・・何となく雰囲気で(^^) 帰りは50号から益子経由、…

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します<m(__)m> お正月はいかがお過ごしですか? 我が家は子供もいなくワンコもいなくなり、義父母は元旦はおっくうになってきたといい、明日2日に義理の妹一家が来た時にお正月を過ごすことになりました。 なので、大みそかは一緒に年越し(天</m(__)m>…