2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのサラさん(^^) 30日の記録

昨日は 今年初めてサラさんと会ってお話しすることが出来て嬉しかったです!美味しいプリンとロールケーキ、ご馳走様でしたとってもとっても美味しかったですよ〜(゜o゜)そして少しの時間でしたが色々お話し出来てホッとしました>^_^ ところで サラさんからの…

予防歯科「日吉歯科診療所」    29日の記録

去年から 写真が送信できなくなっています(>-原因が分からなくて・・・困っています(T_T)お昼に作った「稲荷ずし」 美味しそうだったのでのっけたかったのですが・・・。 話は変わりますが昨晩の「カンブリア宮殿」 観ましたか?山形県酒田市にある予防歯科中…

小さなパン屋さん「ピエトラ」   28日の日記

場所は知っているのですが 買ったことはありません。 「知ってる? 」と配達に行った先の歯科衛生士さんに聞かれました。明日、雪でも降らなければ 買いに行ってみようと思います(^-^)

健太郎は面白い(=^・^=)  27日の記録

毎晩 健太郎と寝ています(^^)夜の最期のオシッコに外に出すのが日付けが変わる頃 ☾☆☾そうすると 犬語らしき鳴き声で 一緒に寝ようと言います(^_-)-☆ 寝言・オナラ・寝息に寝顔 毎晩笑ってます (=^・・^=)

病院へ     26日の記録

血圧の薬が無くなったので M内科へ今日は血液検査をするので昼食は食べないようにと言われていました。なので、血液検査だけかと思ったら他に 心電図・尿検査・胸のレントゲンの検査もありちょっと慌ててしまいました(*_*)何故かって・・・足は乾燥肌でポロ…

マルちゃんのタンメン   25日の記録

いゃ〜 寒いですねぇ〜〜 (>-そんな時はやっぱりあったかい食べ物が良いですね(^_-)-☆我が家は マルちゃんのタンメン(3袋入り198円) がお気に入りで♡良く食べます。 野菜をたくさん入れてますが、時々はネギだけを細かく切ったものだけで あっさり食べるのも…

今日は仕事(>-<) 24日の記録

おかげ様で ちょっと忙しくなりました。今日は一日 仕事。 野暮用で浦和に嫁いだ叔母が来ることに(*_*)久しぶりに丁寧に掃除をしました!ふだんの掃除をいかに怠けているかが よ〜〜〜く分かりますね(^_-)-☆

衝動買い! 23日の記録

配達で通過する上三川町にあるブティックディスプレイされていたコートが目にとまり 思い切ってお店に入ってみました!セールと言う事で19.800円のコートが13.000円 でした。悪くわないけれど・・・それほど似合わない (T_T)するとお店の人が 「これはどうか…

久しぶりの真岡市役所  22日の記録

月曜日の雪から何となく生活のリズムが狂い体調もイマイチ('_')元旦の風邪が治りきらなくて 頭痛と寒気でした。 昨日やっと市役所へ ! 理由は 印鑑証明が必要で(^-^)市役所への提出書類だったので 返信用の封筒も同封されていましたが提出場所へ直接お届け (…

明日は大雪だとか(*_*)   17日の記録

明日は大雪になるという予報なので午後 技工物の配達に行ってきました。 雪、 降ってほしくないですね ☃ ☃ ☃

竹切り・垣根切り      16日の記録

今日は午前中だけ仕事午後はうら庭の竹切り そして 垣根切りと枯葉掃きあ゛〜〜 とっても疲れました(T_T) どうしてこんなところにお嫁に来てしまったのか('_')

バスの事故\(◎o◎)/   15日の記録

朝のニュースでびっくり何が起こるか分からないものです若い方が犠牲となり 大変お気の毒な事件です。

実家の父に感謝(’_’)   14日の記録

一昨年前あたりから 技工で使っている機械が壊れはじまりました。修理をして何とか新品を買わないできましたが昨年の暮れは 石膏模型を削る機械が危なくなりました・・・これがなくては仕事になりません。でも!実家の父が使っていた物を全部取っておいたので…

下町ロケットの名言! 13日の記録

wowowの下町ロケットでの名言 ★リスクのない所にビジネスはありますか!?★挑戦の終わりは挑戦の始まり です。今年は何か頑張りたいと思います!(^^)!

下町ロケットwowow 12日の記録

10日 夕方からwowowで 「下町ロケット」が放送された。とっても良かったです ('_')去年 テレビで放送されたものと原作は同じですが俳優さん・ドラマの空気感・名言もかなり違っていて私はダントツwowowの方をお勧めしたいです。 中小企業のプライドと粘り強…

今年はどんな年になるかな? 7日の記録

年明けそうそう北朝鮮の恐ろしいニュース異常気象でマーガレットや桜が咲いたり義母は春に摘む「セリ」を去年の暮れから田ゼリ摘み 今年もあっという間に時間が過ぎていきそうです・・・。

稲荷ずし    6日の記録

熱は下がったものの 鈍痛ですが頭痛は治まりません。やっぱり年かな(笑)1月は まぁ〜 そんなに忙しくないのでボチボチやっていこうと思います。 ところで 私は生ものがあまり得意ではないので お寿司屋さんに行くと 納豆巻きにお稲荷さん(^^) 寿司屋泣かせで…

明けましておめでとうございます   5日の記録

お休みしていたブログ、ボチボチはじめようかと思います。また ヨロシクお願い致します 今年は元旦の朝から 寒気・頭痛・微熱で3日まで寝てしまいました(>-大宴会も無くなり 今年はドラの妹宅も喪中、元旦は横浜にでも行ってみようと思っていましたが('_') …