明けましておめでとうございます   5日の記録

お休みしていたブログ、ボチボチはじめようかと思います。

また ヨロシクお願い致します


今年は元旦の朝から 寒気・頭痛・微熱で

3日まで寝てしまいました(>-<)

大宴会も無くなり 今年はドラの妹宅も喪中、

元旦は横浜にでも行ってみようと思っていましたが('_') 風邪でまさかの布団の中 (T_T)

還暦となり 元気なつもりでも年には勝てないと言う事かな !!!


でも

昨日は復活し 実家の空き地の雑草チェックに行きお墓参り

益子のトンカツ屋さんで元気づけと思いましたが

「吉川・ちとせ」 両方とも長い行列\(◎o◎)/!・・・・・・ だったので、 

「経ヶ坂」でのんびり遅めのお昼を食べて 早めの帰宅(^^)

今日から仕事に 頑張ります !(^^)!