予防歯科「日吉歯科診療所」    29日の記録

去年から 写真が送信できなくなっています(>-<)

原因が分からなくて・・・困っています(T_T)

お昼に作った「稲荷ずし」 美味しそうだったのでのっけたかったのですが・・・。


話は変わりますが

昨晩の「カンブリア宮殿」 観ましたか?

山形県酒田市にある予防歯科中心の「日吉歯科診療所」

先日NHKでも放送していましたが 毎日の予防が大切だという歯科診療です。
歯科衛生士20名が中心となって 徹底的に指導します。

虫歯を作らないための歯科診療、

となると歯科技工士の仕事が無くなりそうです(笑)

★歯の毎日のケアがどんだけ大切か 痛感しました!!!