お葬式    16日の記録

★本宅のおじいちゃんが亡くなり 日・月とお通夜・お葬式となりました。

同じ粕田なんですが班が違います。

私は班の方たちが集まった時のお茶淹れ と お葬式の日の当家の留守番を頼まれました。

同じ粕田地区でも班によってやり方が違うことに少々ビックリ、そして、荒町のお葬式のやり方とも違います。これからのお葬式はどんどん変わっていくのでしょう!


★★ 反田恭平さんのチケットとれませんでした(T_T)
 折角ファンクラブに入ったのですが、先行予約の抽選に外れました。 7月に予定されている宇都宮文化会館のリサイタルのチケットも買えませんでした(T_T)
ねらっていたのは8月20日に予定されている「福島市音楽堂」のチケット、一般販売で頑張ります!(^^)!

人生 これくらい楽しみがなくちゃぁ〜〜〜(・_・;)