ショックでした(T_T)  20日の記録

★昨晩、11月5日に行われた「反田恭平リサイタル」の反省会がありました。
反省会は予算の結果報告やアンケート用紙の回答について、また次回のリサイタルの話し合い などなど。

ショックだったことは、アンケートの回答でした。

最悪でした。

スタッフの案内・説明その他全部の手際が悪い。曲目の説明がない。自由席なのに席を誘導されて不愉快だったとか、ホール内に虫がいたとか・・・もろもろです。
そして、1番ショックだったのは放送が聞きづらかったという事でした。

何とも情けなくて申し訳なくて・・・言葉がありません。


「真岡クラシック音楽を聴く会」 自己満足だったのでしょうか??? 始まって以来のアンケートの回答の悪さに、今後の活動をどうするか? という話にもなりました。