眼科で検査

★昨日は眼科で検査してきました。

飛蚊症?

何かがぼんやり見えるようになり、心配になって(-_-;)

結果はまだ老化現象の範囲で治療の必要は無いとの事でした。

飛蚊症は老化現象で起るのだそうです!

検査(目薬をさして瞳孔を開き検査)すると直ぐには車の運転が出来ないというのでドラに送迎をお願いしましたが・・・何となく気を使うものですね!

年取るといろんな事が不自由になる、

車の運転も出来なくなったらとくに粕田での生活は大変だなぁ~と、

老後を考えてしまいました(・_・;)

 

★★はじめて尺取虫を見ました!

テレビでは見たことがありましたが、実際に見たのははじめて(*_*)

なんであんな動きをするのか不思議!