私の楽しみ♡(^^)♡

★前にもお話しましたが、私の楽しみは配達の途中に見る宇都宮線と新幹線です!

遮断機が下りるとラッキー✌と思い、新幹線は旅気分になれてワクワクします。

今日は新幹線の「こまち」・山形新幹線宇都宮線では見たことのない列車が通過しました。 

 

あ゛~ どこか遠くに旅したいなぁ~(*^。^*)

 

 

★★反田恭平リサイタルのチケットゲットしたい!

7月25日 足利市民プラザで「反田恭平withMLMナショナル管弦楽団」リサイタルがあります。チケットが5月18日受付開始です!

足利市民プラザの友の会に入っていれば先行予約で買えるのですが、友の会に入るまでもないかな・・・と。

18日、頑張りたいと思います!(^^)!