山菜、ご馳走様でした         <m(__)m>

★木綿茶屋のSenさん、昨晩はたくさんの山菜をご馳走様でした<m(__)m>

いつも届けていただき本当に感謝です<(_ _)>

天ぷら・混ぜご飯・油いためで楽しみたいと思います(^^♪

ドラさんに、くれぐれもヨロシクお伝えくださいね      (●^o^●)

 

★★交通事故が多いですね!

池袋の暴走事故から事故のニュースが多いです。

しかも幼い子が犠牲になって(T_T)

毎日の運転も何だか緊張してしまいます(-_-;)

私の姪の子の同級生(小2) の話ですが、信じられない事故がありました。詳しいことは分からないのですが、

学校の帰り道、自宅がすぐ近くなのに疲れたのか(?)家の前の 道路で寝てしまったそうです。お隣の奥さんが寝ている子を車でひいてしまい、隣の家の子共だとわかってびっくり、意識不明の重体となり、一昨日亡くなったとのことです。

えっ、そんな事ってあるの???

 ですよね(*_*)

 

命あるもの、「寿命」なのでしょうか・・・。