チケットが届いたぞ! 30日の記録

★去年の暮 清水の舞台を3回くらい飛び降りたつもりで     (アレ・・・どこかの女優さんが結婚会見で言ってたかな? でも比較にはならない金額ですが(笑)) 購入したチケット 【ヴァシリ―・ペトレンコ指揮 ロイヤル・リヴァプールフィルハーモニー管弦楽団 ピアノ辻井伸行】が トウチャコしました ♪^^♪
5月11日 大宮ソニックシティ大ホール であります。

演奏曲は ラフマ二ノフ : パガニーニの主題による狂詩曲
     チャコフスキー : ピアノ協奏曲第1番
                 交響曲第4番

2月14日は 反田恭平のFC先行予約開始日なので9月のリサイタルのチケットゲットに全力をあげます(笑)


●楽しみが出来て何とか元気でやっていけそうです。
 健太郎は「お母さんも好きだねぇ〜(=^・^=)」と笑ってるかも(^^)