今日も風が強くて冷たい〜 13日の記録

★大雪の地方の方に比べれば どんだけ恵まれているか・・・でも、昨日に続き風が強くて寒いですよね(>-<)
今夜は鍋にでもしようかと思いスーパーへ行きましたが、相変わらず野菜が高いです(T_T)
で、鍋と言いますか・・・湯豆腐にしました。

健太郎が旅立って3ヵ月になろうとしています(=^・^=)
お墓に植えたパンジーが寒さの為か少々元気がありません✿
「米のとぎ汁をやると凍らない」と友人から教えてもらったのですが、やっぱりここまで寒いと無理なのかな?
でも、頑張って咲いてくれています(^^♪


★★反田恭平さんの話
 お正月に帰国してから、ずーっと日本にいるようです。2月は九州でのリサイタルがあります。 留学はどうなっちゃったのかな???
ファンとしてはちょっと不満(>-<)