気になるお店   14日の記録

★雀宮の歯科医院に配達に行く途中 とっても気になるお店があります。
お店と言っても小さな小屋のような感じです。
『いちご屋 158』という名前のお店。
私は午前中の配達が多いのですが、午前中はいつも閉まっています。

調べてみると、買いに行った方のブログに情報を見つけました✌

●いちご屋 158 宇都宮市羽牛田町198 
 ☎028−653−5455 営業時間 13:00 〜 19:00 水曜日定休
 とっても甘いイチゴです☆

という事が分かりました!(^^)!

配達が午後の時、行ってみようと思います(^^)

※ 真岡からジョイ本の交差点を雀方向に直進、宇都宮南高校の交差点も直進、遠くに新幹線が見えてくるので、左手にクリーニング屋さんのある小さな交差点を右折、ちょっと走ると道路右側にあります。
分かりにくいです(>-<)


★★★とっても目のキレイなワンコ(=^・・^=)
 配達の帰りジョイ本に寄りました。
ジョイ本に行った時は、2Fに用事が無くても動物を見に行ってしまいます。
買い物をしているお客様のカートに とってもとっても目のキレイなゴールデンレトリーバーが乗ってました。

目が健太郎そっくり\(◎o◎)/! 思い切って話しかけようかと思いましたが・・・やめました。