書き忘れました!

★昨日のブログで書き忘れたことがありました!

まぁ~ たいしたことではありませんが(^^)

唯一連休中にお出かけした大田原の「富士ぼたん園」の帰りに那須与一道の駅に行きました。

駐車場でフリマをやっていて、気に入ったお皿をゲットしました✌

1枚200円、5枚セットだったので1.000円でしたが私が値切る前に800円でどう? と、私より少~し若く見えるオバちゃんが言ってきました。

私は500円にして!  というつもりでしたが、800円で買う事に(^^)

私も若い時に同じような事をしていたなぁ~♡と、ちょっとホッコリした気持ちになりました(●^o^●)

お皿は気に入って使っています(^_-)-☆