あしかがフラワーパークへ❀

★昨日は連休に出かけたのは大田原だけでは寂しいという事になり(^^)、忙しくなる前に「あしかがフラワーパーク」へ行ってきました。

私は夜のライトアップが見たかったのですが、ドラは夜になるとメンドクサイというので、一番暑い時間に行くことに(-_-;)

すごい人でした\(◎o◎)/

しかも中国の観光客が多く、あとはインドかフィリピンか??

とにかくゴチャゴチャしていました(-_-;)、

花はとってもキレイで「ふじ棚」はみごとでした❀

そうそう、ふじのソフトクリームも食べてみました♫

PCの書き込みでは「みょうな紫色で味は今市」とありましたが、私はそれなりに美味しかったです^m^ 甘さもいいんじゃない✌

今まで花を見てもそれほど感動しませんでしたが・・・

昨日は今までとはちょっと違った心境で花を見ました。

私も年取ったのかな(笑)

 

●夕飯は行ってみたかった『肉のふきあげ雅(壬生店)』へ

本店は栃木市にありますが4月22日に壬生店が獨協医科大学並びにオープンしました!

お店の雰囲気・味は・・・ふつうでした。

私はビーフシチューセットにしたのですが、これは今市でした

(>-<)

 

興味があったら「肉のふきあげ雅」で、検索してみて下さい(*^_^*)