鹿沼の蕎麦屋

★最近 蕎麦屋に行っていなかったので美味しい蕎麦屋を探しながら鹿沼方向へ

お店はそれ程きれいではなかったけれど

●「玄そば 文石庵」という蕎麦屋に行ってみました(^^)

あまり期待していなかったのですが、美味しいお蕎麦でした!(^_-)-☆ ただ天婦羅は油っこくて今市(>-<) かな!

お値段は少々高め

皆さん「ニラそば」を食べている方が多かったのですが、私はニラが苦手で・・・、身体には良いんですけれどね(^_-)-☆

 

 

★★車さがし

今、プリウスに乗っているのですが今年の9月で11年目、車検なので、色いろ考えると買いかえの時かと思い、車を見に行っています。

トヨタ・スバル・ホンダと行きましたが、ホンダの接客の仕方に少々不愉快になりました。

買うつもりで行ってもあの接客では買う気がなくなってしまいます!