益子へ  31日の記録

★今日は10時ころに仕事が終わったので、益子へ行ってきました(^^)
目的は懸賞で当たった益子焼をもらう事と、気になる蕎麦屋があったので!
本当は「amsno」に行きたかったのですが木曜日は定休日で、
ドラもお蕎麦が食べたいという事もあり(#^.^#)

蕎麦屋さんは「萩そば」、「amano」の近くでした。
脱サラした方が始めたお店だそうです。
外見はそれ程キレイには見えませんでしたが、店内は   リフォームしてあって、まぁ〜それなりでした。
ドラは「鴨せいろ」 私は「天せいろ」を注文。小さな蕎麦湯ゼリーと珈琲もついて メニューは全部1.100円です。
お腹いっぱいになりました(^^)
お蕎麦は好みがありますが、ふつうかな!
興味があったら検索してみて下さい!

●テイクアウト(冷凍)の「ビーフ&野菜カレー」500
円も買ってみました(^^)

☆今日は予約しないで行きましたが、たまたま食べることが出来ました✌ もし行く時は要予約です!


●萩そば   益子町七井2382 ☎0285−72−1455
【営業日】火・木・土・日曜日 AM11:30〜14:00


帰りに「えみぱん」で Damselさんおススメのパン2種とコッペパンを買ってきました!