「松山」行ってきました! 5日の記録

●連休、「松山」に行ってみました(^^)
とくに行きたい場所ではなかったのですが、友人が「兎に角良い所だから一度は行ってみたら!というススメ」と、 甥っ子が松山にいる(大学で)のとで、きっかけが出来たからです。

私もドラも無計画な方で、行けば何とかなるだろうという(^^)おおざっぱな性格です(笑)
帰ってきて1人反省会をしていたら、もう少し下調べをして行けば良かったと少々後悔(>-<)
でもまぁ〜 定番の観光地は行けたので、まぁ〜楽しい旅でした(*^。^*)

▲面白かったのは今治市を走っていて、レンタカーのナビが今市だったので適当に走っていたら、何と! 岡山理大加計学園の正門前でした\(◎o◎)/!