富士ぼたん園・那須与一道の駅  

sinfony2012-05-05

田植えも終り 今日はお天気というより夏日

明日の天気はまた雨や雷雨になるという予報なので 慌ててお出かけしました(笑)

と言っても 渋滞はイライラするので 人がいないようなところ

馬頭・大田原方面にあてもなくフラフラ走り出しましたぁ〜♪

粕田と同様の景色の場所なので 車はほとんどありません(^o^)

道 の 駅 那須与一の郷でお昼、食堂は混雑していたのでお弁当と牛肉の串焼

き(1本300円) とコロッケを買って 庭のベンチで食べました。


走っていると「富士ぼたん園」の看板発見! 入ってみました ♪

ぼたんの花はちょっと早かったかな(>-<) ツツジがきれいでした(^o^)