連休はいかがお過ごしでしたか?

★ 長い連休も終わり石川デンタルも今日から仕事です!

 

連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は訳あって遠出の外出ができなかったので、自宅から近い所に行ったり自宅でゴロゴロ・・・。

折角の連休だったのにつまらなかったような気もしますが、まぁ~良く寝ていました(笑)

唯一出かけたのが大田原にある「富士ぼたん園」かな(^^)

ちょっと早かったか花はまだ咲いていませんでした(・_・;)

 

悩んでいる車の結論はまだ出ていません(-_-;)

出かけるとすれ違う車や駐車場にある車ばかり見ていました(笑)

 

さて、お盆休みまで頑張りましょう!(^^)!