割烹中村」         10日の記録

8日の夜 姉が御馳走してくれると言うので(^^) 割烹「中村」へ行ってきました ♪

建物も新しくなり 我が家のリフォームをお願いした工務店が手掛けた建物という事にも興味があり

とても楽しみで行ってきましたぁ〜 (^-^)

工務店上三川の加藤工務店です。

思っていたよりモダンな雰囲気でした。

「中村」といえば 宇都宮で一番古い「うなぎ屋さん」です。 私は「うなぎ」は苦手なんですが・・・

(タレつきご飯は大好き❤) 折角行ったので「ひつまぶし」をいただきましたぁ〜 (^-^)

美味しかったのですが・・・・

「うなぎ」は 今泉町にある「田傳」の方が ふっくら感とタレの味が美味しいような気がしました。



★ 日曜日は 技工室のエアコンを買いにコジマへ ! そして 日産へ !

  石川デンタル開業から26年、かなり古いエアコンを使っていました。

消費税があがる前の駆け込みです。

それから カーポートが倒れて車に4ヵ所のキズ、

修理代の見積もりの為日産へ

あ゛〜〜  出費で 頭が痛いです (>-<)