「月待の滝」に行ってきました  25日の記録

皆さま、連休いかがお過ごしでしたか?


★お彼岸はお客様も来るので家にいましたが、昨日はとても良い天気だったので☀
お蕎麦が美味しい! と教えてもらった大子町
「月待の滝もみじ苑」に行ってみました(^^)

袋田の滝の方ですが、途中からナビがごじゃっぺになり、ちょっと迷ってしまいました(>-<)
お店はあまりキレイとは言えませんでしたが、お蕎麦は美味しかったです✌ せっかく来たのだからと、蕎麦団子と蕎麦ソフトクリームも食べました(^-^) ソフトクリームはちょっと甘かったけれど  とっても美味しかった(*^_^*)

「開運の水」もあり、これから紅葉の季節、おススメの場所です!

検索してみて下さい(^^♪