ピアノリサイタルの話  22日の話

★反田恭平ピアノリサイタルの話
生まれて初めてサイン会に並びました(*_*)
スゴイ人数で、それほどサインが欲しかった訳でもなかったんだけど・・・、もう二度とない経験だと思い頑張りました(笑)

反田さんに真岡のリサイタルの事を話すと、大変残念ながら覚えていませんでした(T_T)
でもそこはプロ、完璧な対応でしたね。

ピアノは私の波長に合うのか真岡の時より感動し、「献呈(シューマン・リスト)」は涙が出てきました。これから色いろな方のリサイタルに行ってみたいものです。


★★栗の渋皮煮
再加熱し急冷の結果、美味しくなったようです✌
瓶詰にして冷蔵庫へ保存(^^) マスマスお腹がポンポコになりそうです(>-<)