ちょっとガッカリ(>-<)

★今朝のNHKBSプレミアム、クラシック俱楽部

反田恭平さんのオールショパンプログラムでしたが、

ちょっとガッカリでした。

福島音楽堂で聴いた時の感動は伝わってきませんでした。

やはりリサイタルでの方がずーーーっといいかな!

♡アップの反田さんはちょっとふっくらしてオッサンぽくて、また素敵でした(^^)

♪3月1日はポーランド出身のショパンの誕生日だそうです!

 

 

★★芳賀日赤、新病院にお引っ越しにビックリ

今朝は荒町の実家に用事があり、9時頃実家にいましたが、救急車や日赤関係の車がどんどん新病院へと行きます!

交差点にはおまわりさんも出動していました。

救急車は県内だけではなく、横浜みなとみらいと書いてある救急車を見て驚きました。

遠くから応援に来てるのですね(*_*)

お引っ越し 無事に終わるといいです!