法事無事終わりました(^^)

★昨日の法事はお天気も良く 早めのバァファリンで片頭痛も軽く、良かったで~す(^_-)-☆

車の運転は やっぱり緊張しました(-_-;)

あとは来年の三回忌です(>-<)

 

★★ピアノの森

昨晩は眠れなくなって0:15からのNHKピアノの森」を観ました♡

登場人物のピアノを担当するピアニストは

反田恭平・高木竜馬・牛牛(ニュウニュウ・(中国)・シモン・ネ―リング(ポーランド)・ジュリエット・ジュルノー(フランス)と、今話題の若手ピアニストたちがそれぞれ担当します。

ですが、主役の一ノ瀬海のピアノのを担当するピアニストは秘密になっています(>-<)

毎回、さて? 今の曲は誰れなのか? 

それも楽しみの一つです(^^♪

昨晩の『ショパンポロネーズ第6番変イ長調作品53番「英雄」』は絶対反田恭平さんのピアノだったと思いました♡(^^)♡

やっぱり反田さんはいいなぁ~(^_-)-☆