蕎麦味噌     25日の記録

★今度の日曜日(28日)に我が家で「蕎麦会」をやることになりました(^^)  予定では4人、日本酒好きのお客様です。
で、酒の肴は何がいいかなぁ〜?と、昨晩「蕎麦味噌」を作ってみました。 まぁ〜まぁ〜美味しく出来たかな
(^_-)-☆
100円ショップで木の杓文字を買い、そこに薄くのっけて表面を炙りました。

何か酒の肴でおススメがあったらヨロシクです


★★反田恭平情報 ♪♬♪
今度の日曜日(28日) 『題名のない音楽会』反田恭平の音楽会です♡(^^)♡ 1曲目は私の大好きなシューマン・リスト「献呈」であります。嬉しくて泣きそう('_')

●ちょっと先ですが7月7日 Eテレ「ららら♪クラシック」にも出演しま〜す!
セカンドアルバムのラフマニノフ以来のバッティストー二と東京フィルハーモニー交響楽団との共演です。
今から楽しみで〜す(^^ゞ