読売新聞の投稿欄  16日の記録

★「放送塔」というテレビ番組の投稿欄に次のような事が載ってました(^^)


◇『ピアノの森』に胸いっぱい
NHK日曜深夜のアニメ「ピアノの森」は主人公がピアノの才能を開花させ、世界に挑む物語。 ショパンなどの名曲が聴けるだけではなく、美しい画面も魅力だ。
鍵盤の指の動きとピアノの音がピッタリと合い、豊かな色彩、興味深いストーリーに感動する。毎回、胸がいっぱいになるのは私だけではないと思う。(67歳・女性)◇


思わず、私も毎回胸がいっぱいになってますよ〜〜〜
(゜o゜)と叫びたくなりました。

私は「クラシック真岡」という真岡市のサークルに入ったことからピアノに興味をもち、リサイタルにゲストで招いたピアニストの「反田恭平さん」とお話しすることが出来、反田さんは「ピアノの森」の漫画を読んで現在があると話していました。

音楽って ピアノって 言葉では言い表わせない感動がありますね(●^o^●)
ブラボー(^O^)/