反田恭平ピアノ・リサイタル 

★昨日 福島県福島市音楽堂でのリサイタルに行ってきました!

とにかく寒くて、郡山あたりから雪景色、福島は大雪(>-<)

到着した時は雪は止んでいましたが足元はツルツル(-_-;)

リサイタルが終って駅に向かう時は大雪でした☃

☆ひと言で 素晴らしいピアノでした♡('_')♡

オールショパンという事で、私のようなクラシックに詳しくない者にとっては初めて聴く曲が多かった(>-<)

のですが、感動で涙が止まりませんでした。

反田さんもステージに出てきて余裕の微笑み(^^)

どうも! って感じ(^^♪

雪の影響だったか チケット完売でしたが空席が目立ちました。駐車場の車はほとんど宮城・山形・福島ナンバー、

でも、反田さんは雪が大好きだと言っていました(^-^)

 

また是非リサイタルに行ってみたいです♪