乃が美の食パンでは?  29日の記録

★Damselさんのブログ拝見しました!
あの食パンは多分・・・「乃が美」の食パンと思われます(^^)
私もSenさんに頂いて一度だけ食べました♡
軟らかくてふわふわ〜♡ 美味しい食パンですよね(*^^)v
買いに行ってみようと思いました(^-^)
しかしYさん、とっても素敵な方ですね(^_-)-☆


●今日はお昼を食べに友人と「すぎのや」へ
お昼時、お客様でいっぱいでした(*_*)
鴨汁そばが美味しかった(*^^)v


◎反田恭平さんのチケット ゲットしました(*^_^*)
来年の1月26日 福島音楽堂!
プログラムは「ショパン」です✌
これで何とか年越しできそうで〜す♡(^^)♡