テレビ東京「どうぶつにピース!!」

★今晩 18:55テレビ東京「どうぶつにピース!!」という番組で、空港で大活躍! 日本の安全を守る犬スペシャル 第2弾

成田空港で働く検疫探知犬に密着 人知れず日本を守る6匹のビーグル犬が出ます。 

(=^・^=)

健太郎はビーグル犬でしたがボーーッとしていました(笑)

いや、そんな事はない!! 私を守ってくれていました('_')          ある日の夕方、散歩に出てうす暗くなってきた時、突然野     犬が現れました(*_*)、健太郎が私の足元についてくれて、私の代わりに野犬に噛まれました(-_-;)

 そんな事もありましたっけ・・・。

 

もしお時間のある方は ぜひ観て下さい(●^o^●)