久しぶりの☂です! 17日の記録

★ちょうど雨が降ってほしいと思っていたので いい雨ですね(^^)


先週の日曜日は「うさぎの会」というサークルの新年会があり、出かけてみました。
リーダーのSさんが健太郎のことにふれ、「大丈夫ですか? 元気出してくださいネ!! と声をかけてくれました。

<私の仕事仲間の方も、我が子同然の愛犬「タラオ」くんが去年亡くなったばかりで・・・。ビーグル犬です。彼女もお子様はいませんから、ペットロス中です(-_-;) 名字が磯なので「磯タラオ」くん・・・。サザエさんみたいですよね(笑)

***

と話してくれました。

こんな私に 皆さんが優しくしてくださって 本当に感謝です(T_T)