去年の暮の出来事  18日の記録

★去年の暮 カワチ薬品で買い物中に とってもイヤな気分になりました。
化粧品を買っていると私の前のお客さん(70歳くらいかな)が、お釣りを間違えた店員さんに文句を言っていました。
その言い方が何とも大人げなくてひどい・・・。

そのお客さんを私がじっと見ていると、文句をいうのをやめました。

お客さんには私は何も言えませんでしたが、店員さんに「何にもあんな言い方しなくてもいいのにね!」と言ってしまいました。

そのお客さんは私にも文句が言いたかったのか、駐車場でじっと私を睨んでいました。
誰にだって間違いはあるものです。相手の立場になって物事を考えられる人間になりたいな!(^^)!



半崎美子さんの「サクラ〜卒業できなかった君え」♪
シンガーソングライターの半崎美子さんが若くして逝ってしまった友達を悼む歌です。
友人が教えてくれました(^^)
とってもいい歌ですので ぜひ検索してみて下さい(^^)