私は天皇陛下が素敵だと思います!

★パレードがあったので昨日の午後の外出は止めてしまいました(^^)

テレビを観て感動しちゃいました('_')

私はいつも感じるのですが、雅子様もステキだけれど、天皇陛下の優しいまなざし・言動・しぐさがとても好きです。

 

★★創立30周年記念パーティー

16日 義理の兄の会社の30周年記念パーティーが宇都宮のホテルであります。

義理の兄はずっとこの仕事をしていますが独立して30年、今回、甥が社長となり義理の兄が会長となりました。

服装は気軽に軽装で(ノーネクタイ)ということですが、何を着て行こうか悩んでいます。

そして、手ぶらでというのですが・・・こんな時は花束でも持って行くのかな?