潮来へ行ってみようかと!!!

sinfony2013-05-06

今日は朝から私は元気でしたが ドラが田植えの後の除草剤まきとかで

何となく午前中ウダウダしてしまいました。

潮来を調べてみると・・・

あやめ祭りは今月下旬、潮来花嫁さんは来月、しかもかなり遠い事が分かり 潮来行はやめました。

お昼頃、突然宇都宮の姉から☎があり、「暇してるから来ないか!」 とのことで♪

上三川の「菊屋さん」の柏餅と下野屋さんの「湯葉」持参で お茶のみに(^o^)

義理の兄もいたのでドラもビール・焼酎で盛り上がり

夕飯は「味処・一路」のお寿司をいただき とても楽しい時間を過ごしてきましたぁ〜❤・❤・❤


姉に感謝・感謝 (*^_^*)


★お店紹介  「味処・一路」  宇都宮市関堀町1177  ☎028−625−2186

                年中無休 11:00〜14:30    17:0〜24:00 ●帝京大学、長岡百穴方向っす !

 

   今日はお店には行かず 宅配してもらいました。

   私はお刺身が苦手なので 納豆巻きやかっぱ・干瓢などにしてもらいましたが・・・大失敗 !

にぎりがとっても美味しそうで、姉のにぎりを半分以上食べちゃいました (^_-)-☆