午後から活動開始

sinfony2013-05-05

さすがに疲れたようです。

田植えが終わって3日にドラの妹一家が来て 4日に私の姉たちが来て とても・とっても楽しかったんですが・・・


今日はどこかに出かけようと話をしていたのですが頭痛と眠気とだるさで起きられませんでした。

お昼になって薬も効いてきたのか やっと起きだし

熱いシャワーでシャキッとし(●―●)


軽くお昼を食べてから 「尚仁沢」へ行ってみました。

はじめて行きましたが、思っていたより近くて、風が気持ちよくて、水が透き通っていて

とっても 素敵な所でしたぁ〜(^-^)

夕方ちょっと早めに宇都宮に戻り、駅東の「雅秀殿」で のん〜びりと夕食❤

中華のお店ですが、やっぱり美味しいですね!

私は何と言っても「黒酢豚」が好きです♪ お茶はほとんど全部の種類を飲んだので、今回は「東方美人」、

紅茶のような香りの美味しい台湾のお茶でした。