☆ 宇都宮の姉の家へ


今日は浩君がゴルフで朝6時にご出発♪ 夜も忘年会なので帰りは遅い♪ 何でこんなに嬉しいのでしょう♪♪ 配達があったので歯科医院へ行った後宇都宮の姉宅へ☆ 前に乗っていた「ステージア」を姉が乗る事になり、納車も兼ねて。 義理の兄も今日はお休みだったのでいろんな話をした。中小企業・リストラ・金属・坂本竜馬司馬遼太郎篤姫の話などなど・・・。兄の読書好きは相当なもので生き字引のようだ!! 2冊本を借りて来た♪
帰りは時間もあったので宇都宮〜石橋まで電車、バスに乗って帰宅(^-~)  学生時代に関東バスはよく利用し、市役所前で下車が当たり前だったが・・まさか!「粕田川岸」で下車する事になるとは想定外(・−・) 人生は分からないものだ!! 


☆ お昼に食べた「焼きそば」が美味しかった !!

姉宅は福田屋さんの近くで、宇都宮駅方向の「八坂神社」の近くにある「あおやぎ」というやきそば屋さん。太麺で歯ごたえのある食感はぜひおススメです☆ お昼のみで、麺がなくなり次第終了との事です。 おいしいよ☆