反田さんがポーランドへ帰ってしまった(T_T)

★ずっと日本での活動をしていましたが、3日にポーランドヘ行ってしまいました。留学中ですものね!

ただ日本にいないというだけで何となく寂しいものです。

 

★★京都知新WEB  TBS「仁和寺音舞台」

3日の夜(日付変わって4日)TBSテレビ 0時30分~1時24分に放送されました。 反田さんがピアノ担当で出演するとフェイスブックににあったので、真夜中がんばって観ました!

我が家はビデオが無いので・・・トホホ

良く分からない番組でしたが、反田さんカッコ良かったです✌

その再放送が決定!

12月22日(日) 夕方4時~5時 BS-TBSで放送されます。

仁和寺を舞台に幻想的な内容です。

出演は 東儀秀樹親子・大竹しのぶ・サラオレイン・反田恭平・ベンヤミン・アップル・セルゲイ・ポルーニン

もし興味のある方は『仁和寺音舞台』で検索してみて下さい!