トイレは洋式派?和式派? 27日の記録

★トイレは洋式が当たり前になりましたが、私は今も和式派なんです。 外に出た時は必ず和式を探しちゃいます!
和式を選ぶ理由はいくつもありますが、やはりスッキリ感が良いという事が一番の理由、ところがコレ、医学的にも証明されていたんですね(+_+)
和式の角度が腸を的確に刺激し、スッキリ感につながっていました。
洋式の場合は、姿勢をこごむようにして足を30センチほど高くすると和式とほぼ同様の刺激が腸にあるようです!
実験済みです(^^)


★★反田恭平さんの話(今回で最後に致します<(_ _)>)
今年は日本でのコンサートがしばらく続きます。
今月、24日に三重県津市でおこなわれた「ワンコインコンサート」上演時間60分で全自由席500円、前売りチケットは無くて会場に来た順です。大変好評のようでしたが、勿論出演料は真岡市と同様、ブレイク前の契約だったそうです!
反田さんのMCアリでしたが無理があったという意見も・・・。
今はブレイクしていますが、お父様が反対する気持ちも分かります。 使い捨てにならないよう、反田さんらしい生き方が出来ることを祈りたいものです(●^o^●)