「かめやま」「赤ちゃんの食パン」  28日の記録

★手打ち蕎麦「かめやま」昨晩行ってきました!

お蕎麦は更科蕎麦でうす緑色をしたそうめんのようなお蕎麦でした。 私は天せいろ、ドラは飲むのでおつまみに「ほっけ、茄子の田楽」を注文。

天ぷら・茄子の田楽は美味しかったです!
お蕎麦は好みだと思うので?????

他にお客様もいなかったので女将さんとおしゃべりが出来て、楽しいお夕飯でした。ですが、ご主人は厨房に引っ込んだままでしたので、ご主人ともお話してみたかったです!

 私は多分・・・もう行かないかと思いますが、興味のある方は一度行ってみて下さい(^^)


★★「赤ちゃんの食パン」
Senさんに前に教えてもらった「ケンジ・小麦館」のパン、近くまで配達に行っているので帰りに寄ってみました。
路駐するほど車がスゴイ\(◎o◎)/!
私も路駐で買いました!
サンドイッチを迷っていたら、赤ちゃんパンがあと2個になっていて、あわててトレーに! 本当にパンがフワフワなんだね! 美味しかったです✌