ピクルスを作ってみました!

★前にお話ししたピクルス(^^)

きのこのピクルスはあまりおススメできません(-_-;)

なが芋に関しては、市販で売っている「なが芋の甘酢漬け」と同じようでした。

結局、よく作るミョウガやショウガの甘酢漬けで良いですね(^_-)-☆

 

 

★★「題名のない音楽会

今日は配達がなく、作る模型も無いので家のまわりをフラフラ~(^^)  

土曜日の10時に放送変更になった「題名のない音楽会」、いつもは観られないので何気なく観ると(*_*)

反田恭平さんが出ていました(^^♪

お題は「音楽家の筋肉を知る音楽会」、反田さんはいつものラフマニノフ筋・リスト筋のお話でした。

思いがけず、ピアノが聴けて良かったぁ~♡(^^)♡