冷たい雨   

★今日は冬物のコートを引っぱり出しました(-_-;)

寒いので体調管理には十分注意しましょう!

 

★★★第10回浜松国際ピアノコンクール

先週の土曜日にテレビで放送しているのを観ました♫

第2位となったのが牛田智大さん、優勝にはなりませんでしたが、牛田さんがとても大人になっていたのにビックリしました。

そうですよねぇ~・・・19歳になるのですから(^^)

インタビューの答え方も内容も とってもしっかりしていて無駄なおしゃべりがありません(*_*)

反田さんの19歳の時の方がヤンチャで幼かったような記憶です(笑)

ピアニストは大変だなぁ~ (-_-;)

応援したいと思いました (●^o^●)