「玉ねぎハムチーズのせ」 2日の記録

★木綿茶屋のSenさんに教えてもらったレシピ
「玉ねぎステーキハムチーズのせ」 昨晩作ってみましたが・・・ちょっと失敗しちゃいました(>-<)
玉ねぎの中心部が固くて合わせ調味料を焦がしてしまい苦くなり、チーズが中途半間に溶けて・・・。
今晩、もう一度作ってみます!(^^)!
Senさん、申し訳ない


★★反田恭平さんのお話
反田さんのツイッタ―を見るのが日課になっています(^^)
お料理が趣味の反田さん、時間がかかったけど作りましたぁ〜!と、「大根の鶏そぼろあんかけ」の写真に\(◎o◎)/! 22歳の若者の作る料理なの?
ってな感じです(笑)
ロシアではパスタを良く作っていたらしいので(*^_^*)