心の傷の方が大きかった(T_T)  4日の記録

★金曜日の午後、買い出しに行こうと家を出た時のことです。 家から農道に出るところの我が家の庭に大木(欅)があり、ちょうどその大木の下を通過しようとした時、車の上に何か落ちたような、ドスン!とものすごい音がしたのです。
\(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/!

何が起きたか一瞬分かりませんでした。 車から降りてみると、車の上に大木から折れた太い枝がのっているではあ〜りませんか!
車の屋根、へこみました(T_T

ほんの10秒ほどの間の出来事でした。 慌ててドラを呼んできましたが言葉もありません。 結局、運転には支障がないので、そのまま買い出しに行きましたが・・・。

私がショックだったのは車の傷より心の傷です。石川家でも初めての事。大木を切りたくても義父の反対で切れません。どうして私にばかり災難がふりかかってくるのか・・・。 私の人生、今までも、そして、これからも間が悪いのかなぁ〜・・・(T_T)

修理代、20万くらいかかりそうです('_')
ドラは修理しなくて良いというのですが、私は修理したい!


★★「レンジでなすの煮浸し」 
Senさぁ〜ん(゜o゜) とっても美味しく出来ました(^^)
いつも美味しいレシピありがとうです