ご馳走様でした<m(__)m>

⁂木綿茶屋のSenさん、昨晩はご馳走様でした<m(__)m>

お疲れのところ届けていただき本当に有難うございました。

<m(__)m>

お昼にけんちんうどん、デザートにリンゴをいただき、とっても美味しかったです✌✌✌

今夜は天ぷらを予定しています!!(*^。^*)

ぜひ! 時間を合わせてお茶のみしましょう!(^^)!

我家にもゆっくりいらして下さいね(^_-)-☆

(ちゃんと掃除をしておきますので(^^) ) 

ドラさんにくれぐれもヨロシク伝えて下さいね(●^o^●)

美味しい~(*^_^*)!!!

 

⁂⁂ 反田恭平リサイタル

来年の1月11日に山形市でリサイタルがあります。

1月というと雪が心配(-_-;) 

今年2月の福島でのリサイタルは大雪でしたので・・・

しかも山形の開演の時間がPM7:00  泊りになるかな・・・

ブツブツ言っていたらドラが

「本当のファンだったら雪が降ったって行くぞ!! にわかファンだな!!!」なーんて言うんですよ(>-<)

しかし雪の山形は行きたくないしなぁ~・・・