台風一過   29日の記録

★思っていたより台風の影響もなく 良かったです(^^)

★★ 介護保険の知識が全くないので少し勉強しました。
 人生100歳の時代 やっぱり私は長生きしたくないと思いました。


●木綿茶屋のSenさん、その後体調はいかがですかぁ〜
(゜o゜)
月曜日からまた暑くなる予報 気をつけてくださいネ!
(^_-)-☆


♪♪♪反田恭平サマーコンサート
今回はベートーヴェン 「悲愴」「月光」「熱情」です。
7/27岩手県 7/28青森県 7/29茨城県 と続いています。
そして8月もまだまだ続きます。因みに私は8/18山形県のコンサートのチケットを買いました。遅く買ったので良い席ではありません('_')が、楽しみにしています✌ ポーランドへ留学中なのに、こんなに日本にいて大丈夫なのかな?
まぁ〜・・・いいか(^^)

♪反田恭平