声をかければよかったかな!? 30日の記録

★配達の帰り 上三川のスーパーに寄りました。
レジを終わると小・中学の時の同級生が歩いてきました!
10年ほど前までは今、住んでいる所の同じ班でもあり、私は当たり前のように挨拶をしようと思った瞬間、視線を逸らして出口の方へ歩いていきました。
・・・・・
特別仲が良かったわけではありませんが・・・

追いかけて挨拶することはやめました。

何だか 寂しかった。


●今朝、洗濯物を干している時の出来事(^^)
洗濯バサミが途中からパチン! と、突然折れて、その破片がすっぽり私の鼻の穴に入ってしまいました(>-<)
瞬間の出来事で(笑)
痛くも無かったので 鼻の穴に違和感を感じ 破片が入っていることに気が付きましたぁ〜(笑)
ドラに普段から「鼻の穴が大きい」と言われていましたが・・・確かでしたぁ〜(^_-)-☆