今日から仕事です!(^^)!

★お盆も終わり今日から仕事です!

お盆はいかがお過ごしでしたか?

 

この家は毎年お線香をあげに行く家が5ヵ所あり(親戚・お隣・部落の方)、逆にその家の方も来る訳で・・・

いつ来るのか分からないので何となく気がはってしまいます(-_-;)

もういいのではないかな? と私は思っていますが・・・。

 

恒例だった親戚の大宴会が無くなって14日は義理の妹一家(4人)が来ての小宴会(笑)

でも、妹の子供達も今回は来られなかったので大人6人の静かな宴会でした。

いつもお寿司をとり、適当におつまみを作りますが、今回は「エビチリ」を作り好評でした(^^ゞ

ちょっと奮発して大きなエビにした事が良かったかな✌

 

とにかく暑いので家でゴロゴロのお盆でした。

そうそう、昨日の作新学院はテレビの前に座っていました(^^)

 

★★ 木綿茶屋のSenさん、チョコタンはいかがですかぁ~ (゜o゜)

   順調に回復するといいですね(=^・^=)