高嶋ちさこポーランドの旅

★日曜日の夜 BSテレビ 「高嶋ちさこポーランドの旅」を観ました(^^)

ポーランドは人生最後に海外旅行するなら行ってみたい国、そして、反田恭平さんが留学中という事もあり興味津々でテレビを観ました♡

やっぱりショパン♪ 

ショパン音楽大学があるので、日本人の留学生も多いとの事でした。

ショパン大学ピアノ科3年生の日本人の女子学生に高嶋さんがインタビュー、しっかりした考え方で留学を決めたという話に私も感動!

私の二十歳の頃はボーっと生きてたな(笑)

世界遺産もたくさんあり、食べ物もおいしく物価も安い!

日本から直行便もあり11時間のフライト✈ 

行けたらいいなぁ~(●^o^●)