今日でお盆休み終わり・・・

昨日 木綿茶屋のSenさんから頂戴した「ちたけ」を ナスとよ〜く炒めて おつゆを作りました。
ちょうどお盆に姉からもらった矢板のうどん(乾麺ですが有名のようです) を茹でて あつもりで頂きましたぁ〜♪
とっても とっても♪ 美味しかったですよぉ〜(゜o゜)


午後はインターパークに買い物の予定でしたが 健太郎をお風呂に入れて草臥れて・・・
そのままテレビを観てウダウダ ウダウダ

作新も負けちゃったしな・・・
WOWOW」で、いろいろな映画を観ることが出来るので 今まで以上にすっかりテレビっ子です。他、BSでも楽しめますよね(^_-)-☆

今日でお盆休みも終わり

明日から気を引き締めて 仕事頑張ります !!